web clapへのレスです。

おこころあたりの方は読んでいただけると幸いです。

休んでいる間もひとことコメントとか通りがかってくださった方ありがとうございます。

レス不要の方もありがとうございます。管理人、目を通してはニコニコしています(^^)

8/14 おつかれさまでしたのメッセージくださった方

久しぶりにこちらでメッセージいただけて、しかもとっても嬉しいお言葉ばかりでものすごく嬉しくてテンション高くなってる事をお許しください…

すごく昔からお付き合いくださっていたようで、こちらこそ長い間本当にありがとうございました。感謝しかありません。

これからもどうぞpixivやTwitter等でご覧いただければと思います。よろしくお願いします。

そして、馬に乗るあの話まで覚えていてくださったのにビックリしました!携帯サイトのあれですよね…本人でさえ忘れかけていました(笑)

以前読み直した時に恥ずかしくなって封印してしまいましたが、貴方様のくださった嬉しいご感想に少しでもお返しがしたいです。

秋の終わりのお話なので、恥ずかしい部分を手直しして同じ時期までにはpixivに上げようと思います。昔を思い出してうふふ、とご笑覧下されば幸いです。

ほんとうにありがとうございました。

10/5名前変わる前からおつきあいくださってた方

!!!!!あの、お久しぶりです!

たくさんお話したい事ありますので迷わずTwitterのDMからご連絡ください!

今は隠れオタク生活していてTwitter携帯から時々はみられるけどメッセージはパソコン開いた日しか送れない生活なのでお返事遅くなるかもしれないけど必ずお返事しますので!

9/30のエンディング読んでくださった方

ありがとうございます!!!

原作に忠実に原作後!をモットーに(笑)書いているので冴羽さんを褒めてくださって本当にうれしいです。

最終回もがんばります、どうぞ最後までよろしくお願いします。

8/9の産声をずっとチェックしてくださっていた方

何年もお待たせしてすみませんでした。

そして続きも見てくださっているのがとても嬉しいです、本当にありがとうございます!

葛藤しまくりながら亀の歩みで成長しています。スマートなお話はなりそうにありませんがもしよろしければ最後までお付き合いよろしくお願いします!

5/15のtouch and go!が好きといってくださった方

ありがとうございました!とっても嬉しかったです。

なんか不器用で、甘くもラブラブでもないのですがそこがいい、っていう同じツボを持っている方を見つけるとほっとします。

一筋縄ではいかない二人、いいですよね!

4/1の検索して見つけてくださった方

はじめまして!

まさか下げたお話を発見していただけるとはびっくりでした!

ちなみに何で検索したら出てきたのでしょうか…(ドキドキ

改めてご挨拶伺います!

11/6のFさん

もしかしてあいらんど時代に右も左も上も下も教えてくださったFさんですか?

おひさしぶりです、劇場版再燃仲間でしょうかおかえりなさい!!

あっちは私も発掘しきれていません、恥ずかしいの早く全消ししたいんですが…

Fさんの置き場、ちょっとならわかりますよ。もしお探しでしたら声かけてください!

9/15【産声読みましたのご報告くださった方】

こちらこそおつきあいありがとうございました!

本当に本当にありがたいです。

なかなかネットに繋ぐ機会がなくて月1あるかないかの更新ですがまた観てやってください。

8/24【ミルクティー続きとキャミソールの色の発見してくださった方】

ミルクティーご要望下さった方でしょうか?お待たせしました多分これですよね?(違ったらすみません)

キャミソールの色、すごいー、偶然でも嬉しい!ってうきうきなっちゃいました。

楽しい発見ありがとうございました!次いらして下さる前に秋バージョンご用意してお待ちしております♪

6/29【産声の続きを待ってくださっている方】

ありがとうございます、気長にと言ってくださってほっとしました!

続き書いてるのですが、リョウと香どっち先?どっちにする?が未だ決められなくてなんか散らかってます…がんばります、お言葉甘えて気長に片付けますごめんなさい!

5/12【劇場版その後読んでくださった方】

おつきあいありがとうございました、完全に求められていない内容なのに氷枝もうちょっと使えるんじゃないか!?と劇場版初見の時からちまちま2パターン書いてしっくり来た方を載せてみました(笑)

私は読んでくださった貴女様に感謝です。こちらこそ本当にありがとうございました。

【データ提供の情報くださった方】

ありがとうございました!せっかくなので再録してみます!

てかあんなところにあったなんて!?えー!?ってびっくりでした。

5/1【あちらとこちらで小躍りしてくださった方】

ありがとうございます!私もそのお言葉に小躍りしちゃいます(笑)

あちらはどうしても緊張してしまって…急にレベルの高い学校に迷い込んだ劣等生的な気分になってしまって…

だめですねこの性格。もっとがんばります、またどちらにもいらしてくださいね♪

4/27【ミルクティー続きでメルマガにのっていたsss…の方】

再録大歓迎ありがとうございます。今更なのばっかりなのですが、USBが本気壊れする前にまだ読めるのはちょっとの間とっておきます。

ミルクティーの後のsss…本当に申し訳ありません、自分でどのお話か覚えていないんです、本当記憶弱くって…

もしよかったら今度いらした時覚えている範囲で教えてください、大丈夫そうだったら再録します!

【Dさん】

ご感想ありがとうございました!

すっきり爽快、あとひく余韻…Dさんの感想でなんかビール飲みたくなってきました(笑)

本当いろいろお世話になりっぱなしです。

これからもよろしくね!

4/23【無事読めましたの方】

よかったです!本当紛らわしい書き方してすいませんでした!

しかもすぐ思い出して下さったなんて…自分でも思い出せない話があるのにとびっくりでした。

本当にかなりたくさん読んでくださったんですね。

何か…本当に本当に感謝です。ありがとうございます(^^)

4/22【再びの再録に再び…の方】

こちらこそそう言っていただけて本当によかったです。

他のサイト様の過去作品は何度読んでもずっと良くて幸せなのですが…

自分の昔に書いたものってすごく恥ずかしかったりして再録悩んだので、決死の覚悟が実って?よかったです。

またいらしてください!

4/21【不眠症とパラレル大好きと言ってくださった方】

ありがとうございます、らしさがあったのならこんなに幸せなことはないです。

文章はど下手なので、セリフだけは原作やアニメにちゃんとありえる言葉を選ぼうと思って書いているので!

お好きだとおっしゃってくださったそのセリフ、再録する時ちょうどなんか違うと書き直した部分だったので直してよかったー!と小躍りしました。

新作まだちょっと先になりそうですががんばりますね♪

4/17【シンデレラの続き的なお話を覚えてくださっていた方】

ありましたそういえばありました!私はすっかり忘れていました。いまだになんとなくしか覚えていません(ダメだこりゃ)

私よりも覚えていてくださってありがとうございます!!

今は開けないフロッピーの中なので再録はできませんが記憶の片隅に置いてくださっているだけで幸せです。

初めてのコメントありがとうございました、君のゆめをみたも読んでくださってありがとうございました、AHなのにすみません、ありがたいです。

また一言お待ちしています(^^)

4/11【お題ssの場所を探している方】

すみません、書き方悪かったです、以前お題募集した際にお題ss置き場に置いていたので間違って記載しちゃいました…

今は普通に小説置き場にありますのでごらんください。

それにしても映画きっかけでここを探し直してくださるとは…本当にありがたいです!ありがとうございます!!

4/15【再録が嬉しすぎての方】

そんなことおっしゃって下さるなんてこっちがうれしいです、ありがとうございます。

映画、本当に罪作りですよね。再燃しちゃったじゃないか!的な!!

再録はこれくらいかなーと思います。あとは今書いてる予定調和がんばります!

4/11【Rさん】

もしかして、以前わたしお世話になりましたRさんでしょうか?

お久しぶりです、とっても嬉しいです!(違ったらすみません;)

ただいま帰りました!RさんもCH続けていらっしゃるのでしょうか?またネット上でお会いできたらうれしいです!

4/10【待ってましたーの方】

シンプルにうれしいです、戻るかどうかも自分で分からなかったものをこうして待ってくださってありがとうございます!

それもこれも劇場版のおかげですね、本当幸せだと思います(^^)

4/9【映画からはまった…の方】

ご新規さんなのですね、新鮮にCHにときめいていることでしょう、うらやましいです!

CH堪能してください!!

ありがたいお言葉に私も萌えたぎりそうです!

4/5【Aさん】

お返事不要とのことでしたが長文でとっても嬉しいお言葉いただけましたのでお礼は言わせてください

こちらこそそう言っていただけて幸せです本当にありがとうございました!

【過去作品の復活を等のコメントくださった方々(レス変更しました)】

この間のレスでファイルが全部開けないので再録無理ですと申し上げましたが全部じゃありませんでした。

だいぶ昔のは昔の一太郎でしか開けなくて全滅でしたがわりかし新しめのならワード保存してたので無事でした、今は亡きフロッピー保存していたりとか何かとすべてがレトロというか恐ろしい保存の仕方で諦めてました…

来週までには何本か再録します。どうぞまたお越しください!

1/7 【映画のⅭⅯ見てこちらを思い出して下さった方】

ありがとうございました!ここはがんばって予想を裏切って更新したいと思います(笑)

映画製作スタッフの皆さんもあんなに頑張ってくださったんですものね、趣味でやってるんだから楽しまなくてはですよね!

また思い出したころにどうぞお越しください!

【2/5のK様】

おひさしぶりです!もちろんお名前覚えていました、よく携帯時代からコメントくださったので覚えていますとも!!

うわあお元気でしたか嬉しい!

映画効果ってすごいですよね、私もすっかり熱が上がってしまいました↑

昔みたいにはいきませんが更新がんばってみます(^^)

3/2【10年前からいらしてくださってたという方】

再燃ですよね、わかります!!私も思わずサイトお掃除始めちゃいましたもの!

…って、すみません、今度お名前伺ってもよろしいでしょうか!?

もしかして過去に私お世話になったりご迷惑おかけしたりしてないかそれだけが心配です;

わからないながらも言わせてください、お久しぶりです!

3/3【cさん】

すごくびっくりしました、うわあお久しぶりです!

劇場版みてすぐに「CH書き、立ち上がれー!」と血がたぎる勢いで思ったのですがもうcさんも他の皆さまもとっくに立ち上がってて自分の足腰の弱さを痛感しました(笑)

私、お恥ずかしながらあちらをつい先日まで見たことなかったんです…もう何と言いますか宝箱ですね!もうちょっとお勉強して使い方覚えたら会いに行きます!

3/10【産声ーーの続きを気にかけてくださっている方】

私も劇場版のせいで人生何度目かの大フィーバーです。今までCHを好きでよかったーと本当思いますよね!

ご感想ありがとうございます、ダークお好きなのですね!

産声は実はデータが古くてパソコン買い換えてから開けなくなってしまいました…今書き直し中ですちょっとまだ先になりそうですがまたかなりたったころに来てみてやってください(なかったらごめんなさい)

【3月の10、11、19にそれぞれ小説を好きだと言って下さった方々】

本当に本当にありがとうございます!

文章としては大問題なものばかりですが、とにかくCH大好きの気持ちだけは練りこんでます

せっかく劇場版というご褒美をいただいたので大事に大事に妄想したいです。

また好きと言っていただけるようにリハビリ頑張ります!

4/2【ロム専とおっしゃっている方】

ぐぐってまで来て下さるとは!ありがとうございます!!

もう10数年も見てくださっているなんて信じられない思いです。

今は皆さんあちらにいるのですね…登録したら色々見られるのでしょうか

新作、頑張ってみます!

inserted by FC2 system